レイニーな空模様にレイニーに蠱惑される

今日の職場のミーティングでは、デザイナーのチームに「蠱惑者たちの挑戦」を書いて欲しいとコメントしました。
挑発的な君たちのおかげで、私のデザインに対してイメージは180度転換し、また日常の生き方のなかにデザインしたり、対話を通してデザインの助言をもらうことが不可欠になってしまいました。
レイニーのピアノは(録音が悪く、また多重録音もあり)音が良くないのだが、そのくぐもった音の奥に透き通った音の響きが、魂まで届くということだ。
魂までとどかないメッセージでなきゃダメだ。人と対話する(全部じゃないよ、だって疲れるもん)なかに魂が揺すぶられないとそりゃモノホンではないぜ!
■■■
■■■
ラックスマン(株)サービスセンター 御中
■■■
本日、ご返送いただいた修理済みのAS-5III(スピーカーセレクター)を落掌しました。
結線し、LPレコード(ジョージ・ラッセル「アウター・ビュー」)を聴いているところです。バッチリです。やはりセレクターが無いと不便でしたので、大変助かります。
また、迅速ご丁寧な対応どうもありがとうございました。
垂水源之介 拝
http://www.luxman.co.jp/product/va_sq38u.html
追伸:
貴社のウェブページにあるSQ-38uに心動かされます(私の近著が「爆発的に売れれば」是非購入したいと思います_もっとも私たちが書く専門書はほとんどそういことはないので、夢想に近いのですが……)。
日本のオーディオ専用メーカーはアフターサービスがきめ細かいという国際的な評判について雑誌で読んだことがありますが、今般は、本当にそれを実感いたしました。これからもすばらしい製品を世に送りだしてください。
とり急ぎ落掌のお知らせと(重ね重ねの)御礼まで。