死にゆく身体がアットホームな感じをもつとき・・

Sさま
初めておたより差し上げます。
垂水源之介です。
職場のN先生より「アットホームホスピスケア」を拝受しました。
パンフレットがたいへん分かり易く結構な内容なので、ホームページも拝見しました。
◎在宅ケア・ターミナル
http://www.reference.co.jp/sakurai/care.html
ホスピスケアに関しては、もうすこし階層化(たとえば医療の理念と、具体的な処置や対処法の解説などはグループ分けして見やすいようにする)すれば、この実践知を(ウェブで情報収集をしている)必要な人によりわかりやすく伝えられると思います。
今回は御恵与どうもありがとうございました。
(またウェブページのソースに文字コードであるシフトJISの記述があれば、私のマックブラウザでも文字化けせずに読めると思います)