政治人類学の研究対象

【コメントの声こそが政治人類学の研究対象である〜♪ 】
原発言]麻生さん
「俺が納めている税金で、ぐうたらな生活の人の医療を全部賄っているのは公平ではないのではないか、という気が正直しないわけではない」
twitterの反発の声]
1)「親の金で楽して暮らして来たくせに偉そうに言うなクソジジイw」
2)「酒税・たばこ税上げて、6時間以下の睡眠時間のブラック企業を非合法化したらいいことあるぞよw」
3)「もう引退しろよ“自身が「長期に入院したことは1回もない」と述べた上で語った。今年73歳になる麻生氏は”」
4)「おれ、70すぎてもピンピンしてるぜ?的な同趣旨発言、以前にもやってるからこれ、彼なりの揺るぎのないロジックなんだろね」
5)「この内容の発言は2回目だから麻生さんの本心なんだろうね。でも私が納めてる税金でぐうたらな国会議員を賄うのもイヤだ」
6)「言い方がキツイ…。けど、政府の顔で無ければ本音はここなんだろうな…。顔は顔だから言うべきかどうかは置いておいても」
7)「相互扶助の基本的な考え方も出来ない奴が財務相とは情けない国だ!!」
8)「口は災いの元」。何回言ってま学習せんなこいつはw 唯の阿呆だw」
出典:http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2658.html