邪悪島通信

みなさ〜ん お久しぶりです
こちら邪悪島からの最新のニュースをお伝えします!
まず、凶のもっとも邪悪な奴(Today's most evil agency)を紹介します。
それは旬のメンタル・オナニストですね。
フィジカルや奴よりもかなりタチが悪い。ぢごくに堕ちるしかないですね。
次に、なんでもかんでも茶々を入れる奴ですね。あんたほどヒマじゃないんです。
次に主張をころころ変えるやつですね。というのは、こちらからツッコミ入れようとすると「それは今の俺じゃない」って居直りますからね。しかし、これは自分に使うときには便利なので、やはり自分のレパートリーになりますね。つまり、自分で使うときには便利だか、他人が使うと腹立たしい、メチャ・アンビバレントな産物です。
真野の浦の淀の継橋心ゆも思へや君が夢にし見ゆる(芋を黄身に変えて)万葉集490