怪しげな東洋人

メヒコの地下鉄で発砲がありましたね。CNNでは監視カメラで銃撃戦の様子を放送していました。発砲のあった、バルデラスは先々週にメキシコ人類学図書館に通っていた時に乗り換えていた駅です。おそろしや〜。
やっぱりぼけ老人にはショック療法がいいようです。つまり、薬ではなくショックで正気に返るのだがら病気ではなく、ぼけは精神的な状態に過ぎないということです。リスクがあっても人間の精神生活には刺激が必要ということでしょうかね。今日、メヒコ市に戻ってきましたが、怪しげな東洋人なので、空港で2度もつかまって職務質問されてしまった。不法労働者の斡旋人にみえるのでしょうかね。
写真(省略)は日本から送られてきたものですが、ヤノベケンジは相変わらずパワフルでんな。