人間とは……

みゃ〜、こい と猫が鳴く
「人間とは、思いもよらぬ早さでつぎつぎに継起し、絶え間のない流れと運動のなかにある、さまざまな知覚の束(bundle of perception)あるいは集合にすぎぬ……」ヒューム Treatise,第2巻第4部第6節
Hi Michael! 昨日は時間が押していたのにわざわざ別荘に来てくれてありがと。またGRT社のチョコもうれしいね。[僕は社会学分野のことも自学したので]君を送った後でパッケージのD[著名な百貨店]のシールをみて君の[たぶん]育ちから醸し出される趣味の良さを感じました。今、別荘で[サイバーパンクの]ウィリアム・ギブスントーク・ドキュメンタリーをかけながら、コーヒーとそのオランゲット?[Orangettes]というオレンジの砂糖漬けの皮を芯にビターチョコをまぶしたユニークな食感を楽しんでいるよ。心理学のプロファイルみたいなコメントだけど[詩人になれない]これが私の限界かな?