二日酔独言

◎善の事典、届きました。
著者割で14000円の特別価格(定価21000円)ですが、やはり高いと思います。この程度の内容ならせいぜい5000円ですよ。5000円なら学生に文句言うな〜買っとくれ〜と恫喝できるレベル。
◎善は、こういう悪質な辞書の編纂をやって、著者に特別割引で売り利益をあげているのではないかという風評もある。生命◎理学事典の翻訳が有名。わるいビジネスモデルに填ったものだ……
しかし、外箱は、白い箱にプリントアウトしたシールを貼るセコさ!!_こんなんだったら製作者のプロ根性とカスタマーへのマニア魂を揺さぶるブートレッグの装丁のほうが遙かにましです。マジで
ブートの業者に『◎化人類学事典』の編集と装丁をまかしたほうがよかった!!_標題の字も野暮ったいでしょう?_俺のパソコンでもでももっとまともな本ができると思います。
というわけで本や辞書好きの視点からみても落第です_◎化人類学のMLに抗議文を投稿しようとまで思いました:金返せってね!