タン・ダム・トゥルン『売春―性労働の社会構造と国際経済』

ヒントあるいは助言:
タン・ダム・トゥルン『売春―性労働の社会構造と国際経済』明石書店、1993年って読んだことある?(前の職場で開発途上国でのジェンダー問題を卒論で取り上げた学生に読ませたことがある)
インフォーマル・セクターとジェンダー分業っては、インドネシアでは結構調査研究が進んでいるのではないかと、ちょっと勝手に思い込んでいるですが、インフォーマルセクターの成長と維持、あるいはその歴史的変遷について考えると、それらの事業従事者の高齢化をどのように生きているのかというのも重要なテーマだし、先行研究(民族誌)があるのであれば、その後の社会状況の変化などについても考察するのも面白い(随分先の将来の課題として)