海豚湾攻撃前夜

mitzubishi2010-03-18

Candy Barr(1935-2005,parts) and Record...
 イルカ問題むつかしねぇ。俺は鯨は機会的にしか喰わないし[文化の問題は抜きにして]この食習慣が無くなってもいいと思っているので、日本の反コーヴキャンペーンには辟易する。むしろ取材のモラルや映像のナチス宣伝的な操作のほうを真正面から批判したほうがいいのでは?
 犬食いに本場中国で公的領域から撤退させていますね。西洋文化の圧力[ヘゲモニーhttp://bit.ly/9hwuwE]には辟易しますが、出家すれば肉食しなくなるので大概のこの種の問題は解決するというのはちょっと乱暴かな?ま俺は喰うけどね[肉食オヤジと呼ばないで!]
 中国の政治ネタはあまりやりたくないけど「何でも平等に食べる中国」に痛く感動しました。つまり中国は政治的民主主義はまだ未完だが、被食物における平等化は文明の黎明から数千年の文化をもつ!そんな中国人民が真の民主化ができないわけがない!中国の民主化万歳!
 イルカ食で盛り上がってますね!私の大好きな漫画家Gary Larsonの作品には動物(アメーバーからゴリラや昆虫まで)が人間と同等あるいはそれ以上の知的活動について描かれています。擬動物[擬人]化される人間[動物]を貶む皮肉なのですが馬鹿[知的]次元での同一性に妙に感動しちゃう
 [ジョーク]
 俺たちが美味しいと喰っている馬刺しは、アメリカ(テキサス)やカナダ産です。アメリカやカナダを怒らせていると美味い馬刺しが食えなくなるぞっ![海豚湾攻撃前夜]
 鯨食をめぐる日豪戦争勃発!_日本の動物園ではコアラが襲撃され焼き肉の危機に!もうひとつの係争国・米国では、水族館に公立学校の教師を派遣する法律ができ「イルカ学級」がはじまる!日本の海兵隊基地放棄を条件に沖縄に「イルカ学級」の設置を要求!